ECO連動イベント~
2007年02月24日 (土) | 編集 |


第5話の連動イベントが始まりました!
というか、始まってました(笑)

第5話は28日にヤフーコミックで掲載予定なのでもうちょっと後なのですが…
4話では暴れまくったキカイをヒューリックが簡単に倒し、デルタが「どうすれば強くなれる?」と初めて父親以外の人間に教えを請うのですが、第5話はその続き。
ゲーム上ではその内容がちょっと分かります。
弟子志願したデルタに対するヒューリックの反応は…?

吟遊詩人ブラッドの語り口が相変わらずステキで、
物語も「ああ、あの辺の事言ってるんだなー」ということが分かるので面白いです。
あれ、書き起こしてアップしたいなぁ。漫画の行方も説明できてお得…!

そんなわけでイベント早速参加してます、「ブリキングMkII」退治。
ちなみに詳しいイベント内容はECO公式で詳しく書かれてます↓↓↓

第5話連動イベント開始!
第5話連動イベント開始!



第4話で暴れまくった「壊れたキカイ」の同機種?ブリキング退治です。
しかし画像を見る限り…でかそうですよね…(勇者と、後ろの黄色いロボはほぼ同じ大きさ)
実はまだ発見すらできてないのですが(中々現れないらしい)明らかに私の勇者では太刀打ちできそうにありません。
仕方なく周りのザコを倒してマイドラゴンを成長させる日々です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック