さっさと更新
2007年02月25日 (日) | 編集 |
下の日記を早々に流してしまうべく連続日記更新!(泣)


昨日はダラダラ寝てしまったので
今日はひとまず掃除を…
使い終わったトーン台紙とかコピー用紙とか半端ないゴミが出ます。
トーンとか、もっと使わずにすむ作風になってみたい。

デリータが値上がりする前に慌ててまとめ買いですよ。
デリータ…お前だけは信じてたのに…!(涙)
(でも今までのデリータより更に安いトーンが出たらしいですよね?まだ見たこと無いのですが…どんな感じなのかなぁ。)
でもここだけの話、ラブゼロの制服トーン1話目と2話目で
変えてしまったのでこれまた買いなおしたり大変でした…ちくしょう
これ、後で絶対しんどいです。
うう、1話丸まる貼り直したくないよー

そういや今日オープン戦だったらしいですよね!
TVで全然やってなかったから見れなかったですが
ほぼベストオーダー、にも関わらず普通にオリックスに負けてたようで…
ま、まぁこれからこれから☆


とりあえず月曜までにデルタのネームです。
やるぞー
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック