もうすぐ配信☆
2007年02月26日 (月) | 編集 |
今朝、確定申告について友達から電話があって
昨日誰とも会話してなかった寂しさから電話を色々と引き伸ばした
迷惑な人間です、おはようございます。
ちなみに確定申告、私はまだ全然手をつけておりません(震)


さきほど「ラブルートゼロ」の携帯配信試作?を見せて頂きました!
わー、面白い!
漫画を携帯で読むのが単純に面白い!(笑)
解像度がかなり落ちちゃうだろうから、どうなるのかな~?と思ってたのですが、全然キレイでビックリしました。
(デルタも携帯配信してましたが、ちょうどその頃私はウィルコムで見れず、
auに変えた今、何故か見れないままです…今は見れるのかな?)

3/1から完成版が見れるので楽しみです。
トップもポップい感じでかわいいですよ。
本当はもっとじっくり見たかったんですが
今月のパケット料金が無料分使い切ってしまったので
3月まで我慢…くそう。何でau、パケ放題とかないんだ。あるの?


ところでとうとうダイエットを覚悟して
脂肪燃焼スープを久々に作成!
キャベツ半玉刻むだけで疲れ果てました。(人間として弱すぎる)
滞納してた家賃もやっと払ってきました。
今日はよく動きました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック