ネーム直し中ニヤニヤ
2007年02月27日 (火) | 編集 |
何かネームをニヤニヤしながら描いてました。<キモ!


デルタサーガは初めてちゃんと普通に連載形式で、と描いてる作品ですが
色々、散りばめて来た要素が3巻掲載分から徐々に発揮されてきます。
色々な歯車が、少しずつ少しずつずれて、噛み合わなくなってくる感じを
漫画で描けるのがすごく楽しい。
これだけでもこの仕事をやって良かった。

明日掲載されるのが5話で、今描いてるのが8話。
子供の世界に大人が介入してきて、
平和な世界が少しずつ少しずつ、壊れていきます。


さて、直しを送ったのでカラーに入ります~
別のデザインもあった…忘れない内にやらないと。
何で2月は28(略)
テーマ:漫画家日記
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック