イイ肉を食べる
2007年02月27日 (火) | 編集 |
今日は久々にドンさんとお昼をご一緒しました。
目的のラーメン屋が超行列だったので急遽青山のステキムテキレストランでめったに食べない高級肉を…!
塩で食うフィレ肉はビックリするぐらい美味しかったです。
有難うございました!

新車も自慢されました。くそう~新型羨ましい!
最近の車は喋るしカギも不要なんだぜ…!
暫く車に乗ってない間にそんな文明開化!
ずっと「すっげーすっげー」言うてました。


そしてさっきいちごセンセとちょと電話してたときに
携帯アプリの「歪みの国のアリス」やってるんですー、
という話の流れで
私が常時ネットにいる事もバレてしまい
他社原稿の心配までして頂いて…
だ、大丈夫です!やることはやってから遊んでる…はず!

歪みの~は、とりあえず2章までやりましたが
中々面白いです。何か携帯で遊ぶのって面白いな。
とあっというまにパケ代がMAXいっちゃって笑うに笑えません。
うーん、仕事のための携帯…だったはずですが…
この勢いで花宵もやっちゃおうかしら的な感じです。
パケ放題を真剣に考えてしまいますね…うーんうーん。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック