デルタサーガ5話更新
2007年02月28日 (水) | 編集 |
道無きミチ


yahoo!コミックで「デルタサーガ5話」が配信されました。

19Pとライトなページですが
キャラの関係性が見えてくる大事な回で、私は気に入っている回です。
久々に背景全部自分で描いたのですが、やっぱり自分の原稿だと細部が雑になり気味で反省。
前回、ヒューリックの強さを見せ付けられると共に、自分の弱さも思い知ったデルタ。
この回でデルタはヒューリックに弟子入り志願します。
そのときのヒューリックの反応は…?
カムロッド、アリスも揃ってようやく1巻ラストで風のように過ぎ去ったあいつらの関係性が見えます<すいませ…(涙)
一話も読めるようになっておりますので、読んでない方は是非是非読んでやってください!


トップECO公式へのリンクと、ガンホーさんが作って下さったデルタサーガの特設サイトへリンクを張りました。
漫画だけの方も、このサイトのおかげで(分岐イベント含め)大分ECOの世界観にもなじめるのではないでしょうか。
ゲームECOは、1泊2日で無料プレイもできますので、未登録の方は是非!

ついでに自サイトバナーも2個作りました。
デルタバージョンと、ラブゼロバージョン。
ラブゼロも明日から配信で楽しみです。


ネーム直しがちょこっと残ってるのと
カラー…
頑張ろう…!
あと、携帯の方も更新しましたが(前回忘れてた…)
「WORKS」でデルタサーガのコミクスのリンクがWEBサイトの方、という残酷さだったのですが
ようやくamazon.のモバイルの方へリンクしました。

ようやくケータイブラッドへもリンク!(au、ソフバン、docomoに対応してました)
デルタは1月分で4話が更新されてましたが
どうも有料らしいので、ご注意…!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック