人って温かい…!
2007年02月28日 (水) | 編集 |
今日は中々筆が進まず~、
何かダラダラ眠たい眠たい、と言いながら作業してました。
有名ラーメン店も行き損ねました。(苦)


色々誤解のあった方と、久々に電話して
それぞれの事情を話し合ってみた。
やっぱし、色々なすれ違いがすごく絡み合ってて
私はどちらかというとそんなに気にしてなかったのだけども
相手がすごく誤解をされてた上に、辛い思いをたくさん抱えていた。
本当に申し訳なかったなぁ、と思います。
もっと私がフォローできていればよかったのにと。

でも彼女が思いのほか頑張ってて、
誤解も解けて
やっぱり相変わらずステキなコだったので本当に良かった。

それとは別に
ちょっと凹んでた(ほんのちょっとですが)事があったのだけど
某方がわざわざ心配して電話かけてくれた。


今日は人の優しさとか、ステキな部分に触れられて
本当に良かった。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック