歪みの国のアリス
2007年03月01日 (木) | 編集 |
歪みの国のアリス
やっと前編4章までやりました。
そんなに怖くないじゃん、と思いながらやってましたが
夜中寝る前はちょっと怖かった。
口裂けチェシャ猫があんなに萌えキャラになり得るなんて驚愕です。
ビジュアルなんて関係ない…!
テキストの持つチカラってやっぱりすごいな。

後、女の子キャラのちょっともどかしい感じが
乙女ゲーとかその他、共通する性格なのかな?と思いました。

前編は無料期間だったのでゲットできましたが
後編は210円かかるのですね…
たった210円で悩む私。たった、じゃねぇよ!たけぇよ!
先月はパケ、通話料共にえらい目にあったので(学生か)
今月はひかえ…
というか仕事してればいいじゃん的。

早く電話代とか気にしないようになりたいなぁ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック