ラブルート更新!
2007年03月02日 (金) | 編集 |
仕事をしろ!という話なのですが
せっかくなのでラブルートのために頑張りました。


トップにマンガアドレスのバーコードと、
予告マンガを紹介ページに差し替え。

            

マンガwalkerのページもできたのでそちらへのリンクもポチッと。


バナー、勝手に作っちゃった…


携帯の方にもリンクつなげました。


携帯マンガなんて初めてなので、どういったものかとドキドキしましたが
メルマガでお知らせしてくれるんですね!
au、メルマガ届くのちょっと遅かったけど…(笑)
自分のマンガを紹介してもらえるなんてすげえ!
雑誌でいうなら予告の煽り文なんでしょうが、そんなにたくさん煽ってもらったことないから新鮮!<切ない!

友達も読んでくれて感想頂いたり、有難う!
携帯慣れしてないひとには結構大変そうですね~申し訳ない…!
でも、携帯フラッシュだからこそ、魅せれるシーンもあって
中々勉強になりました。

これからどんどんキャラの色んな面が露になってくるので
お楽しみに☆


さて、仕事を…
カラー寝るまでには~
遊びすぎたぁ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック