腰が痛い(今の気持ち)
2007年03月03日 (土) | 編集 |
今日起きたら夕方4時でした
途中で仕事の電話で起きたはずなんだけど、(内容もちゃんと覚えてるけど)
どうも再び寝てしまったらしいです
私のこれは、本当によくない。
というか朝に起きたい…来週からアシさんが来るというのに

歪みの国~の、後編結局昨夜クリアしてしまいました
2回ぐらいバッドエンドでしたが
猫がかわいいかわいい
でも「泣ける」と聞いてたのに、全然泣けなかったなぁ
というかラスト結構謎が残ってしまったんだけど
まだ通ってない部分があるのかな、やっぱり

原稿が思ったより進んでないです
うーん頑張ろう


あ、そういえば
友達や身内にラブルートの感想を頂きました
有難うございます。
携帯は本屋に行かなくても、手元の携帯ですぐ見れるから
その点では便利ですね!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック