原稿中
2007年03月05日 (月) | 編集 |
ずっとこもって原稿してたら煮詰まってきたので
久々にコンビニなどに。(夜中3時)
原稿中は、何か楽しい雰囲気が欲しいので
ずっとダウンタウンのビデオを垂れ流しです。
毎回そうです。
お笑いは、不思議とあきません。


今はデルタサーガの8話の原稿です。
オズが扉です。このコがメインなのは初めてですね!
デルタとヒューリックの話が結構続いたので久々な気分。
内容もそんな感じで、彼がかなりキーポイントとなります。
相変わらず素直になれない、我ながら不憫なコです。
そもそも、帰る場所も無い子供達なんですよね。
ムリヤリ、大人の世界に入らざるを得なくなってしまった子供達。

後ちょっと嬉しいのは女の子の登場シーンも増えてきたこと。
アリスがやっと描ける…!
よく苦言を頂く女の子ちゃん達ですが、
描くのは案外好きなのですよ!
この愛が、作品に表れるように頑張ります。
そして、大人の世界も描けて楽しい。
主従関係、大人だからこその複雑な感情。

うーん、やっぱりマンガは楽しいですね。


テーマ:漫画家日記
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック