ラブルートゼロ3話打ち合わせ
2007年03月10日 (土) | 編集 |
わんこ和哉
分け目間違えた!

打ち合わせのときにちょっと出たわんこ和哉。
SDにしたとき、和哉は絶対犬だよね~と
言ったから描いてみたのですが、どうでしょう。
光一はやっぱり猫かな。

というかパソコン上で描くのがやたら面倒でどうすれば。
(そしてスキャナもコード繋ぎなおしをせねばならんので本当に面倒)
絵描きなので、絵を載せたいなと
思いつつそんなわけで滅多にしなかったのですが
スキャナの延長コードを買えばいいのだと今思いつきました<遅!
よーし、明日買いにいこう。


今日はいちごセンセが近くまで来てくれたので
近くの定食屋で打ち合わせでした。
4時間、みっちりあーでもない、こーでもないと詰めていきます。
一番楽しい作業です。
へたれ男大好きないちごセンセと、S男大好きな私のぶつかり合いです(笑)
いえ、二人ともどちらも好きなのですが…
3話は和哉の話です。彼の過去と、新キャラ、そして光一。


確定申告を早くせねばならんのですが
デルタの原稿もあがったし、3話も大体できたし、
もう今日はパソコンと遊ぶぞーと!(後15分で明日になるけど)
いちごセンセの修正プロット明日なのでそれまで遊ぼう、
といったら「超高速で仕上げますね!」
と言われました。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック