久々にアシ!
2007年03月11日 (日) | 編集 |
エリーとアリス

デルタサーガ始める前に出してた大量のキャラ案の中のひとつ。
今と絵が違ぇ!少女漫画の匂いが残ってますね
仲良い感じがお気に入り。
ちなみに今のエリー↓
いまのエリー

ムチムチしてきたような気がする


マンガの中ではこの二人、まっったく絡みませんが(笑)
一緒に出てくることはあるかな?エリーがカムロッドの妹なので、
結構仲は良いはずなんですよね。一緒にいる時間も多いでしょうし。
幼馴染になるのかな。
アリスが人と接するのが苦手な反面、エリーは人懐こいので
エリーがアリスにガンガン迫ってる(?)気がする。
「アリスティア、遊ぼうよ~」
「エリー様…私は一傭兵なのですから、そん」
「いいからいいから♪」
「ちょ…」

みたいな。
女子高みたいな。
しかし私は需要の無いところ、好きだな。(笑)


今日は原稿を担当さんにお渡ししたらば、
友達のところへ急遽、アシに行ってきます!(一日だけ)
久々で楽しみです。
バリバリトーン貼ってきます!
テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック