大型犬かぁ
2007年03月13日 (火) | 編集 |
「(ラブルートゼロの)光一はどっちかというと大型犬」
といういちごセンセ発言を結構丸一日考えて<他にないのか
描いてみたら早かろう、と描いてみました

いぬこうちゃん
ラクガキですいません


確かに…猫ではないかも!
そういや猫キャラは3話に出てきます。<これネタバレですかね…?
光一はSDキャラのイメージが全くなかったのです。
犬耳でちゃんとネクタイは締めてるのは私のこだわりです。
バーのカウンターでこんな犬耳ですよ。(画力が無いので猫耳のようです)
微妙にしっぽ振ってるのがポイント。

これから3話製作に入るのでちょっとラクガキすると盛り上がってきました
3話も良いですよ!
昨夜、素晴らしいプロット送って頂いて
アシ先でちょっとお願いして、
有難うございます!と電話してしまいました。


今日は友達がちょと来てくれました。
プリンター壊れたから貸してあげただけなんですが
友達が我が家を訪れるなんて超久しぶり…!
こんなことで小さい幸せをかみ締める昨今です。
友達…相変わらず募集中!

ところで昨日痛めたらしい(徒歩15分で)左足が
相変わらず痛いです。
苦…っ!脆弱な自分が憎い。


あ、追記ですが
mixiで私のコミュを作っていただいたので
ブログプロフィールに追加しておきました。(勝手に…すいません!)
そして有難うございます(涙)
一応こちらにも

>津々巳あや
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1252041
>デルタサーガ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1876831
>デルタ&オズ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1876962
テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック