デルタサーガ6話分岐イベント
2007年03月14日 (水) | 編集 |
はちでるた

前の絵が気にいらなすぎて描きなおし…

確定申告の書類を作るのが嫌で日記とか描いてます。


ようやく分岐イベントに参戦しました。
現在読める、第6話の分岐イベントです。
今回は吟遊詩人ブラッドの語り口が結構分かりやすく語ってくれてて、有難いです。

アイアンサウスにいる、病気の子供に再びあるものを届ける、
というイベント。
私もやりました…弱小勇者(Lv32)の方で!
南方は敵が激強いので半泣きで走りぬけました。(Lv43のやつで行けばいいのに的)
もらえるのは感謝の気持ちとお礼チケット、心のこもったお礼チケット。
まだ使い方が分かりません!<…

分岐内容は今回クイーンビー?に変身してしまったデルタに関わるものです。
届け物をした後、再びブラッドに声をかけると選択肢が現れますので
どうぞ忘れずに声をかけに行って下さい…!


ちなみにネーム時の蜂デルタ

ネームなので…

試行錯誤してる感じが微笑ましい。


あ、痛めてた左足は
湿布貼って丸一日ゴロゴロしてたら治ってきました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック