足が爆発しそうです
2007年03月16日 (金) | 編集 |
最近一日1ラクガキを心がけているのですが
時間がたくさんあると思い込めるからです
そうですとも

でも今日はネーム終わるまで徹夜決定です。チクショー!
たくさん描いてればそのうち上手くなるかなという野望もこめて…色々こめて…

ところで左足のスネの部分の筋肉痛が治ったと思ったら
今度はモモの部分が痛くなりました
原因として考えうるのは…
昨日郵便局に行った、往復10分程度のチャリ移動…<…
よ、弱すぎる…!(震)

そんな私の今の楽しみは
この原稿が終わったらママンが上京しに来ることです
久々に手料理(もう作ってもらう気満々)!


チャイナ

適当に描きましたが
何かこんな雰囲気のキャラが格ゲーかなんかにいたような…
春麗が大好きだったので(今も)、相変わらずお団子ヘアに弱いです。
そんでデビューから変わらず、子供が好きすぎです。

リーサルウェポンが頭から離れない…
テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック