えらいこっちゃ
2007年03月17日 (土) | 編集 |
眼鏡

太田さんのお手伝いに行ったときに
主役の眼鏡キャラが手でクイッと眼鏡を持ち上げたのがカッコ良かったので
私も己の眼鏡キャラでやってみたわけですが
これ、横からの角度でないと成立しないと、描いてから気付きました。(哀)
でも描いてしまったのであげときます。


ラブルート、毎回30P前後で描いてるのですが
今回の3話は内容盛りだくさんで、大幅増の44Pです。
普通に月刊で1本のページ数です。月産80枚…!100枚も夢じゃない!
とか言ってる場合ではない。
4月はゆるいスケジュールになりそうだったのですが
(後ろにちょっとずれると考えて)
何か普通になりそうです。でもスパ行くもんね!
身体ガッタガタなのでマッサージもしちゃうもんね!(涙)
うっしゃやるぞー


最近オープン戦で阪神が調子あげてきてウキウキしてきました。
まもなく開幕ですよ~~楽しみすぎる。
野球中継ばっかりでウンザリするアシさんの顔が浮かぶよう。(ゴメン…!)


テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック