コード届いた!
2007年03月18日 (日) | 編集 |
とうとうスキャナのUSB延長コードが届きました!
これでいちいち机の下にもぐりこんで
繋ぎなおしたりしなくて良いんですよ!すっげえ!
何で半年間我慢してたんだろう。<ほんとにな…的

今日は神鳴のライブに行こうとして、
起きたらもう終わってる時間でした…。(しかも電話でやっと起きた)
仕方なく仕事。
アシさんに電話かけたり、軽くシカトされたりしつつ
もうこんな時間。

何となくヒューリックの学ランバージョン。
似合わねぇええええ
今のヤフーに載ってるマンガ見てから、1巻読んだら
えらくテンションが違くてビックリした、と言われました。
はい…私も違うマンガ描いてるようです。
ヒューリックというキャラがここまで空気をガラリと。
これが(分岐結果で仲間になるのがヒューリックでなく、)
アリスだったら、また違う…
よもやのお色気もあったのかも
と思ったらそれもちょっと描いてみたかったなぁ~とか。
学ラン!

テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック