春コミに行ったり
2007年03月19日 (月) | 編集 |
どうしちゃたんだよ…
何が彼をこうしたのか。
ヒゲ生やしてんじゃねーぞ!


皆が限定版を求めてやまなかった逆転裁判4
私はそ知らぬふりで、「大変だねぇ」などと傍観を決め込んでましたが
乗り遅れまくったのが恥ずかしくて強がってたなんて事は。
べつに…発売日に普通のソフト買うもんね!(通販で)
限定版なんて興味ないんだからね!(ツンデレ)
ゲーム、暫くやってないです。久しぶりで楽しみだなぁ!
今更だけどDSライト欲しいなぁ。かわいいよね。


そんなわけで昨日はいちごセンセと春コミに。
今回は起きれたよ…!(涙)
でも私は特に用事もなく、フラフラついてっただけなので
戦利品は原稿用紙×1、水色シャー芯×3、不足してたトーン×1
以上!
春コミって便利だな。

主にいちごセンセと飯食ったり、お茶したりして楽しかったです。
久々に外に出て歩いた、というのが素晴らしい。

帰ったら眠くて4時間も昼寝してしまいまして
仕事今からです。
ああ~
体内時計戻ったと思ったのに…。

やっと今年の手帳も買いました。
テーマ:逆転裁判
ジャンル:ゲーム
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック