昔のキャラ表
2007年03月20日 (火) | 編集 |
いやぁ、原稿中に毎日ラクガキなんてしょせん夢。幻。
そんなわけで過去データ引っ張り出すぐらいしか能がない感じです


クリックすると全体が見れます
クリックすると全体が見れます

オズキャラ表、懐かしい。(そしてあまり変わってない)
ごちゃごちゃと設定を書いてますが
ああ…うんうん、そうそう…そういえば…的。<だめじゃん!
もっと単行本で補足したいんですが。

これ見て思い出したんですが
オズははじめ「バジル」という名前でした。
「バジル」→「ガウ」→「オズ」
ちなみにミルフィは初め「マリア」、
デルタは「ルート」でした。
私、”ルート”好きだな。


いやー
ちょっと国際展示場行っただけで案の定全身筋肉痛とか
自分がありえないです。ははは
そんなわけでグダグダなまま、机にへばりついて仕事してる感じです。

どうも6月まで結構きゅうっと仕事が詰まりそう。
が、頑張るぞ…!
テーマ:漫画家日記
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック