こんなことをしてる場合では
2007年03月21日 (水) | 編集 |
せっかくだからブログ用に絵を描いてたら、
全然気に入らなくて描き直したあげく、
描き直しても気に入らなくて
でももう時間もないのでしょうがなくあげておきます。(涙)
この忙しいときに何やってるんだろう。
バカなのか。

金澤選手がトレードに。

ああ~~とうとう…
でももう一歩、なだけで良い選手には違いないので
環境が変わって心機一転、大活躍してくれることを願います。(阪神戦以外で)
しかしハムか…北は遠いなぁ。

起きて特にこれといって何もしてないのに
もう10時間たってるミラクル。
タイムスリップ?!<黙れ的
意味無く気持ちだけ焦ります。

タイガース!

やっぱり気に入らない
うう…今度リベンジ!!!
ところでオープン戦、前半はどうなることかと思うほどの
単独最下位だったんですが
もう6連勝ですよ。なにこれ。不意打ち?<?
もう5位ぐらいを刺してますよ。一気に浮上!

どんどん調子あげていってるのが見てて手に取るように分かります。
あー、やっぱ何か…どんちゃんはすごいような気がする。
開幕もこの調子を維持してくれるといいなぁ。

昨日なんて、高松だったんですよ…地元ですよ!
ああ~悔しい。
あんなに実家の近くなのに…私は今、こんなにも遠い。


テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック