帰ってきました
2005年10月11日 (火) | 編集 |
帰ったら何故かマンション隣の友達が部屋にいたので、
一緒に晩御飯を食べながらDSのピクトチャットをやってみたりしてました。<帰って早々何を…的
相変わらずダメの方向に限りなく近い人生を送っております。


今月のスケジュールがもうパッツンパッツンな感じになってきておりまして、貧乏を心の底から憎む毎日です。
そんな最中に、洗濯機がぶっ壊れるとか部屋の電気がつかないとか化粧水が無くなるとか私の部屋のごみ箱実は去年の冬ストーブで溶かして変形してるけど今も自分をごまかしながらムリヤリ使ってるとか、私の人生にケンカを売ってるのかと。

でも、仕事先ですごく行動的なひとの話を聞いて、自分も頑張ろうと思いました!ネガティブじゃない自分って素敵!
そんなわけで、これからめちゃくちゃ頑張ろうと思います。

3時になったのでめちゃくちゃ頑張って寝ます。

テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック