ラブルート次回予告
2007年03月22日 (木) | 編集 |
しょこら

ラブルートゼロ第2話の予告が配信されました。
(ちなみにメルマガ登録しておくと更新のたびにお知らせしてくれるので便利です)
自分で見てちょっとビックリした。(笑)
今日はそのメルマガの着信音で起きました。
睡眠時間がどんどん減って、体温が着実にあがらなくなってまいりました


昨日は太田さんと電話した流れで、ついサイトをちょっといじってしまい(睡眠時間が削られた最たる原因)
プロフィールの「好きなもの」にさまぁ~ずを追加したのでついでにミランカ内村さまぁ~ずが無料配信されてるので登録。
前から見たかったんですが、やっぱし登録制ってハードル高くて(無料といえども)ついつい先延ばしにしてました。

「内村さまぁ~ず」もう10回目だったのですが、
予想に違わず気だるい感じが良いです。仕事しながらダラダラ流すのにいい。
こういうのって、広告費とかでまかなってるんでしょうか。
PCで見れるのって、まだまだ取っ付き難いと思いますが、「面白い!」と認識されたら一気に広まるのもネット界だと思うので、この試みは頑張って欲しいなぁ、と思います。
TVだって、よく考えたらスポンサーのCMだけでタダですもんね。
ついでに「有野のへや」も観ました。(ミランカとは知らなかった)
S有野がおバカグラビアアイドルをソフトにいじめる?さまが面白かった。

うーん、眠い。


テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック