手が!手がー!
2007年03月26日 (月) | 編集 |
深夜のスポ-ツ特番で
アンタッチャブルがプロ野球のチーム順々に巡って無茶をやってたので
ワクワクしながら待ってたのに
阪神無いんでやんの。(今日最も哀しかった出来事)


右手がしきりに限界を訴えてくるので
過去、臨界点を超えた経験のある友達に相談したら、
バファリンとか良いらしいですよ。
おお~なんて万能!流石半分は優しさでできてるだけあるぜ
そんなわけで差し入れてください>主に編集さんへ…(鉄板でスルー)

とりあえず今のとこ湿布巻いてやってますが
風呂入って揉むと良いかもしれん、というあいまいなプチ情報により
風呂に入ろうと思います。
「人志松本のすべらない話」第9弾

3月27日放映らしいです。
キャストに有野がおるー!大期待。

とりあえずメモっておきます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック