女芸人
2007年03月28日 (水) | 編集 |
右手に力を入れないように庇って描いてたら
右腕が筋肉痛になってきました。
私はどうすればいいの。


とはいえ、心配ご無用です!
そんなことより今朝の番組でニシオカスミコ(例の、SM女王風のエンタ系芸人さん)が出てたのですが
ジェットコースターに乗る、というお仕事だったにも関わらず

怖いから乗らない

などというまさかの生放送。
こ、これが仕事なんじゃないの??!新しすぎる。
残念ですが、半年ぐらいしたら見なくなるランキング
第一位に一気にランクイン。
その前のネプリーグのSPも酷かった…彼女が喋るたびにスタジオが静まり返っててもうどうしようかと。
今のとこ女芸人で身体張って頑張ってるな~と思うのは森山中と、はりせんぼんでしょうか。


仕事ももうちょっとです
うー頑張ろう
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック