やっと寝れる
2007年03月30日 (金) | 編集 |
眼鏡


まさかの和哉眼鏡バージョン。
黒ブチが似合いそうだと思って…
もうしません。


ようやく仕事アップしました。
〆切3時間前、腱鞘炎の右手を椅子と机の間に思う様挟んで
まさかの中指打撲(愚か過ぎて、春。)
でも大丈夫です。
腱鞘炎用のバンテリンを塗ったら何かごまかせました。
私は右手を疎かにしすぎている。


ラブルートの原稿をお渡しした後、そこで今度はデルタの打ち合わせ
という1ミリの隙も無いスケジュール
誰のせいだよ!
私ですよね。


明日は編集部は花見らしいですよ
雨で全て流れてしまえばいいのに
いいなぁ~
この前の某所の花見も行けなかった
もう2年サクラを見てないです。

テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック