やばいっす
2005年10月12日 (水) | 編集 |
寝すぎました。


ネット界に沈み込んでいると、いつまでもいつまでも現世に戻ってこれないので
とりあえずネームできるまでは一日1時間ぐらいサラッと見るしかできない感じで…ほんまにこんなもん(PC)、小学生やら中学生やらに渡したらニートそら増えるという話。何もできませんもん。する気も起きませんもん。恐ろしい!子供いるお母さん、注意!

小学生はゴムとびとかしてたらいいんじゃない。あれ、最強の娯楽っすよ。あれで私一日遊べますよ。それから缶ぽっくり(果物等の空き缶にヒモを通して、乗って歩くだけの遊び)。あれも最強。歩くだけなのに超面白いとかお得。

そんなわけで…
関係ないけど青木さやかもダイエット成功したんだから私も頑張ろうかしらと…。目標があれば人間、何でもできるんだなぁ~と。でも近くにジムもお金もないからもうダメだ…<そういう問題かよ的
テーマ:ネット、PC
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック