夜桜行ってきました
2007年03月31日 (土) | 編集 |
強化月間中につき


現在和哉強化練習中。(嫌でも見せつけられる感じで)
絵はあれですね、あんま気負わない方がいいなぁと思います。
後見せゴマも、もうちょっと意識したいのですが…
2話目はそれなりに意識できてて、3話目はちょっと足りなかった気がする。
ストーリーにもよるんですが、いつもトータルでできてしまう作家さんとか見習いたいっす。
何を食えばそれができるのか。

2話も明日配信です。早いなぁ!
3話できるの遅かったからな!(涙)
今回はチェックもさせて頂きましたが色々聞いて頂いて感謝です。
どうぞ読んで下さい~。
また19時くらいかな?
2話があがると同時に1話は読めなくなっちゃうのでまだの方は今の内にどうぞ!


先ほど、急に思いついたので
近所に住んでる友達を呼びつけて
夜桜見にいきました。(夜中の3時に)<真夜中すぎた

夜桜3

夜桜1

夜桜2



うん、見事にブレてる<ちゃんと撮れよ的
近所の通り沿いにずーっとサクラが咲いてるのです。
酒を片手に(私は飲めないのでジュース片手に)ブラブラと往復。
今年の桜を見れて良かった。
友達と久々に色んな、下らない話もたくさんして楽しかった。


ところで右手、腱鞘炎はまぁ大丈夫として
挟んだ人差し指がまだ痛いっす。
ああ~いってぇちくしょう
昨日はセレヌを描いたり寝たりそして寝たり
今日はデルタのネームです。
そんでカラー
テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック