常時眠いっす
2007年04月01日 (日) | 編集 |
仕事があがると、丸一日は睡眠にあてないと
復活できません。
しかし今月はそんな余裕もなさそう。正念場です。
腱鞘炎とか言ってる場合でないです。
でも一応病院行こうかなとは思っております。(と思ったら日曜でした。うん、慣れ親しんだこの間合い。タイミング。)


デルタサーガのネーム中です
何が何でも終わらせて、単行本2巻関連のものも色々やりつつ、カラー

ちょっとこんがらがってきました


今日はラブルートゼロ2話の配信日です
配信された後にここでもお知らせしますね。大分後になってしまうかもしれませんが…
メマガとって下さると随時お知らせがくるのでお勧めです。

そういや最近周囲で急にインフルエンザ大流行?してるようで
おお~気をつけねば。
阪神も昨日ようやく開幕!(今再放送見てます)

アリス

たまには需要のないお色気を…お色気になってるかどうか。
テーマ:らくがき
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック