ラブルートゼロ2話配信
2007年04月02日 (月) | 編集 |
原稿はこんな感じ

今回は前回と違ってコマ送り形式なので。
原稿はこんな感じです。

ラブルートゼロ、4/1の0時に配信されるようになってたんですね~。(知らなかった)
メマガとってない友達も読んでくれたりして、感謝感謝です。
叱咤激励をですね…うう…が、頑張ります。
今回は八重子の回ですね。
絵で結構悩んで(毎回)、ストーリーの方は
夜、とゆうシチュエーションをいかんなく発揮させたエピソードをいちごセンセとかなり一生懸命考えました(笑)
八重子はまだまだ、奥が深いキャラです。それは、男の子達もそうなんですが。
徐々に彼らのそういう部分も明かされていくと思います~。

そして次回(3話)は和哉の回になります。



http://gw.tv/manga/love/
↑からどうぞ~。


ところで昨夜びっくらこいたのですが
うちのブログペットの猫ですが

こんな遠くにお散歩!


と、遠出しとるーー!!!

何勝手におでかけしてんねん!
これは仕様なのでしょうか。バグでしょうか。
感動してスクショしてしまいました。


よーしネームすすまねぇ
やべえ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック