ラブルートゼロ2話ちょっと修正
2007年04月06日 (金) | 編集 |
ラブルートゼロ
携帯の機種によってスピードが速かったり遅かったりするようなのですが
初めの配信では縦のコマのスクロールがちょっと早くて
(私の携帯機種では)読めない書き文字や、表情が分からないコマもありまして…<でも機種によっては少しゆっくりに見えるようです
その後直して頂いて、縦のコマは少しスローになる仕様にして頂きました。
もし配信直後に見た方で、「見えねぇ!」となった方は見れるようになってると思います~。


そしてデルタサーガ7話も配信されました。
これについては明日また詳しく語ります。
ひとまずよろしくお願いします~。
7wa



とりあえず仕事がMAX大変です
前の〆切からそんなに遠くないよ?
という感じな事が今月3回くる予定です
キャー


ちょっと上から
光一

だからこういうのを描いてる場合ではない、
のですが3話のコピー送ってもらって無性に練習したくなったのです
もう少し丁寧にできる時間があればなぁ



ところで空気が冷たいせいか
鼻の奥が痛いです…これ治るのかなぁ。ただでさえ花粉症なのに
そして最近ペットボトルのフタが中々あかない
なんという握力
テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック