デルタサーガ7話
2007年04月07日 (土) | 編集 |
今日までに終わらせねばならぬ仕事が半分残ってるわけで
しかしまだ寝てないわけで
でも部屋が前の修羅場のままという
ちょっと稀に見るピンチを迎えております。
でも寝ようと思います。(平然と)


デルタサーガ7話
この回はデルタが蜂に変身してしまいます。

これ、実は1回ネームが全直しになっておりまして
「デルタの能力」という部分と「デルタの動揺」と、どちらを重要視するか、という部分でもめました。
結局後者で納得してお話が進んでおります。
でもドラゴ(略)ボー(略)みたいになったデルタもちょっと描いてみたかった…(笑)

案外ヒューリック偏が長くなりましたが、ここまでが2巻に収録される…はず?だっけ?<ちょ…
2巻は1巻よりもかなり書下ろしが増える予定ですのでほんとどうぞよろしくお願いします。
ECO4コマとか描こうかな。とか、色々予定。
7wa


昨日の昼、担当さんから電話もらったのに
一眠りしたらすっかり忘れて(メモれよ)、
夕方電話かけて

「あの…先ほどの電話、何て言ってましたっけ」

などとアホ丸出しで問うたらば
「大丈夫っすか」などと流石に心配されました。
ほんとすいません。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック