選挙
2007年04月08日 (日) | 編集 |
モノクロ原稿の方はほぼ完成
今回はページ数が少ないのでわりかしゆっくり仕事。
後はカラー
しかし今日は寝ます。
何と言われようと寝ます。
睡眠大好き!


今日は選挙でしたね。
何故か選挙用のカードが届かなかったので投票にいけなかったのですが
ウチのポスト、チラシが多いので
「何これウゼェ」とチラシと一緒に捨てたかもしれません。

そして友達から聞いたのですが
今日初めて
外山恒一」という面白候補者の存在を知って歯噛みしました。
苦…っNHKの政見放送観るべきだった…!(でも仕事でそれどころでもなかった)
久々に腹の底から笑いました。

よくよく立候補者を見ていくと
14人?の候補者の中でも、それっぽいのは4~5人ぐらいで
結構ネタっぽい候補者も多くて面白い選挙だったんですね。


そんなわけでカラーは明日
おやすみなさい
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック