頭痛
2007年04月09日 (月) | 編集 |
昨日は22時に寝て
うっかり6時に目覚めてしまったのですが
8時に再び寝て15時に起きたので
結局15時間寝てしまっております。
2度寝は本当によくない。(にも関わらず今眠い私がおります)<もうだめだ


カラーが…っ
遅々として進んでません。
絵が苦手です。

昨日勢いよく振り向いた拍子に頭痛がして
それからたまに左の頭痛と左目の調子がおかしい…ような気がします
寝て目覚めなかったらどうしようドキドキ
なんか日記滞ってたら誰か連絡して下さい。
大丈夫だと思うんですが、一応



ところでやきう

中日がバカ強い
巨人のパリーグの選手がバカ強い
なんなのうちの貧打線

と毎日TV観ながら歯噛みをしております
そんな中、私の心の安定剤球児
ああカッコイイ去年と変わらず超かっけぇ
私ぐらいのレベルになると球児が超かわいく見えます(容姿的に)
フィルターすげえと言われました
うるせえ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック