中日に先勝!
2007年04月11日 (水) | 編集 |
※個人的連絡→
今何故か携帯が繋がらないので
もしかけてダメだった場合、家の方へお願いします。
今日は一日家におります。


「睡眠時間が少なくて、一気にたくさん寝るひとは情緒不安定になりがちだそうですよ」
と担当さんに教えていただきました。


俺か!


そんなわけで情緒不安定ながらこんばんは!
今日も軽く15時間寝ましたすいません。

さっきからau野郎様が繋がらなくてメールも送れませんがどうしてくれよう。
カラーが間もなく、ようやく、終わりそうです。1枚。(涙)
「何でそんなにカラー嫌がるの」と問われても
苦手だからに他ならない…!
自在にフォトショップを操れるフォトショッパー(<ねぇよ)ならこんな思いは!ぬぁあ!

最近もろに身体の調子がアレなので
生活改善を心がけております。


今日のやきう

中日に先勝しました!
しかも先発山本昌相手です。ひゃっほー
相変わらず私の球児は素晴らしかったですね!
個人的に関本が心配
折角ようやくレギュラーの座を奪ったのにこの不調…!
本当はできるこなので頑張って欲しいです。

和哉
秀作和哉
そういえばまたジャンパイアがありましたね…
巨人ー広島!
あきらかなるストライクを主審が2回もボール判定して
(映像見ましたけど、ビックリするほどど真ん中)
怒ったブラウン監督、抗議→退場→ベースに土かけて見えなくして去る。

や…やってくれるわ!
去年のベース投げに引き続き、パフォーマンスが面白い。
その後広島はきっちりおさえて、5-4で勝ちました!おめー
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック