携帯ふっかつ
2007年04月12日 (木) | 編集 |
いやーなんのことはない、

2月の料金未納でした。

ははははは。(苦)
引き落としされてると思ったら、初めの方はまだ振込用紙でないとダメなんですよね。
auさん、ほんとすいません。

最近頭痛と眼底が痛くてですね、
どうも眼精疲労っぽいです。
ちょっとネットおやすみしようかな~とおもうのですが
これからカラー作業がかなりあるなと今気付きました。のー


ちょっと思いついて
仕事の合間に
別にオリジナルでプロット作ったりしてます
久々のこの感じは楽しいです。
マンガの作業の中でもネームが一番好きです。
あーやっぱり女の子好きだぁ


カラーラフ提出したので
今日はもう一方のプロット打ち合わせと、単行本カラー予定
入れるといいな
と、もう1本カラーあった


今日のやきう
6点を追いついたのまでは立派だったのですが
F、Kを使ったのならば
勝って欲しかった…いや、でもまぁ
本来負けてた試合かもしれないので立派?

福原頑張ってくれー(涙)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック