打ち合わせ
2007年04月13日 (金) | 編集 |
今日はラブルートゼロ4話の打ち合わせでした
いちごセンセに
「本当に目、辛そうですね」
と気遣って頂きましたが
ただの寝不足です。すいません。(苦)

何か色々と先の予定なんかも出して
楽しくなりそうです。ワクワク!
新キャラ出しなんかも(さっき仮眠とったのでこれからする予定ですが)
こういうのは楽しいですね。どういうの描こう。
キャラもストーリーも、生み出してるときが本当に楽しいです。


デルタの2巻カラーは思ったよりラフ案がすんなり通ってくれて(まだ返事待ちのものもあるけど)ちょっとホッとしました
イラスト関係はいつもドキドキします。


今日のやきう
ボーグルソンがまさかの2ラン!!!
ピッチャーであんなすごい打撃見たことない…!ムーア再来?!

しかし勝ち試合全部JFKですよ。
ありえねぇええ球児が壊れる!
久保田が中継ぎになって断然良い感じですね。
こっちの方が向いてるのかも。
というか、抑えはそれぐらい大変なんだなと。
球児はそれでもあれだけ三振を奪うのだからすごいなぁ。
今日はちょっと調子悪そうでしたが
それでも3人で終了、三振1つ
どうしよう
かっこよすぎる
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック