手描きとか…
2007年04月14日 (土) | 編集 |
色んな仕事を平行にやりすぎて
もう何からやればいいのかわかりませんひゃっほー!
とりあえず端からですよね。


最近ポップやら色紙を描くことが増えましたが
いい加減コピックなどをちゃんと購入しようかなと
ようやく考え始めました<遅!
あれ、流行ったのもう10年以上前ですよ…
当時の友達とかセットで買っててすげえなぁ、と思ったものです。
今私の持ってるコピック、5本ぐらいです。
この5本でまわしております。全てセピアな色に染まっていきます。
しかしいい加減に限界を感じたというか、
申し訳ない気持ちがかなり出てきたので
もうちょっと色を…というか、手描きで色を塗る練習とか。

面倒なのでセットのやつとか買いたいのですが
あれって使わない色もたくさん入ってるんですよね、
皆どうしてるんだろう。
でも選んで買うとか…
まず練習から入りたいレベルの私がそんな。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック