ラブルートゼロの1話配信
2007年04月16日 (月) | 編集 |



ラブルートゼロ

1話が今日の19時から再配信されるそうです。
1話だけはずっと見れるようになるみたいですね。
まだ読んだことない方は是非~☆


今月どころか、
来月のスケジュールまで考えても
1ナノの隙もありません。
でも俺は温泉に行く…!!!<漢らしく決意

そんな、1日も休めないなんてありえないんだもの。
しかし今月は〆切2つ残ってるのに
もう睡眠時間削る感じになってまいりました。
苦…っ15時間寝てた報いが今ここに。


そんなことより逆転裁判4をやりたいです。

そういや昨日、カラーをやってて
保存してないのにうっかり消してしまう
というベタな過ちを犯してしまいました。

必死で復帰ボタン押しても何も変わらない。
ただそこに「塗りなおし」という現実が迫っているだけ…
この時間のないときに…私のばかばかことり

そんなわけで妙に保存回数の多い今日の私がおります。(泣)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック