今日は多分完全に野球ナマで観れない(寝てて)
2007年04月17日 (火) | 編集 |
やっとデルタ2巻のカラー素材をほぼ完了
思いの他ミルフィコスプレ(1巻カバー折り返しでデルタにもやってたやつ)が楽しかったです。すげカワイイコスですよ!
私も着せたい~自キャラ男しかいねぇけど<ダメじゃん!

後は中身書き下ろし。うう、こっちも多いぜ!


その前にラブルートゼロ
ネームを寝る前に仕上げて即行原稿です。
モノクロ原稿はホッとします
カラーってどんだけ時間がかかるか未だに計算できない。


そういや昨日の野球について書いてなかったですね。
いやもう、10-1勝利とか
再放送で観戦して満足してしまいました。

というか工藤が打ち込まれてるのを見て
敵ながら(しかもハマには2-1で負け越されたんだけど)可哀想というか…
やっぱり年には勝てないのかなーと思うと何か切ない。もっと頑張って欲しいのに。

年といえば、アニキは39にも関わらず相変わらずチームをひっぱる
能力の高さ(打点、打率、本塁打共にリーグ2位)でほんと、頭が下がる思いです。すげえなぁ。ていうか、若手頑張れよ!(涙)
鳥谷と林くんぐらいだぜ!

テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック