3時間すいみん
2007年04月18日 (水) | 編集 |
何とかスケジュールどおりに…っ
中々、絵すらアプできない体たらくですいません。
4月を乗り越えさえすれば…っ
5月も6月もあるけど!(震)

とりあえず今日は寝ます。
やっと時間サイクルが人間に戻った!


今日は久々に外でゴハンを食べました。
先の企画の話なんかをしながら食べてましたが
久々に大笑いしました。
面白いものになりそうですよ!

そのとき、下積みの話とかになって、
楽器をやってるひとは辛抱強いから(楽器は音が出るまで時間がかかるし、上手くなるのはさらにかかるので)
私は大丈夫、という話をして頂きました。
そうか、と思うと同時にこれからもやっていける勇気をもらいました。
今更ながら両親にも感謝です。


ラピュタの曲を聞くとちょっと泣けるようになってしまいました。
別に中学時代はそんなにイイ思い出もなかった気がしますが、
友達と漫画ばっかり描いてたときは楽しかった。
仕事にしたいとそのときから言ってましたが、思えばコマを初めて割ったのは幼稚園でした。懐かしい!


ブログペットの背景とかいじれるようになったので
早速、和のテイストを加えてみました。
オリジナル画像もOKらしいので、その内オタク全開の部屋にしてあげたいと思います。


今日の日記は全体的に湿っぽいですね…
眠いので何がなんだか
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック