長崎銃撃のニュースが鮮烈すぎた
2007年04月18日 (水) | 編集 |
今日の日記2本目

長崎市長、銃撃され心肺停止…殺人未遂で組幹部を逮捕

そういや今日(もう昨日になりましたが)
飯を食いに行った以外はほぼ缶詰でネームをやってたので知らなかったのですが
リンカーンだけは観ねばならぬので
6チャンネルをつけっぱなしにしてたらですね、
ニュース23でこのニュースが流れて、そこで初めて知りました。

撃たれた直後の市長の画とか映ってて
「ええええいいのこれ??!」というぐらい生々しい映像だったので
流石に直視できず途中から音源だけ。
何であんな迅速にカメラまわせたんだろう
何かの選挙期間とか?

長崎は銃撃事件、2度目らしいですね…こええ
日本は思ったより全然安全じゃない

私の長崎の思い出などカステラと廃れたオランダ村
実家にいた頃、アシとして社員旅行で行きましたが平和だったなぁ人少なくて…
先生とずっとだべってました

ニュースというえばこないだの
ドラエモン服リニューアル

さすがにちょっとビビりました
声と萌え系だけでもショックだったのに…!
これは終了なのか始まりなのか。
テーマ:社会ニュース
ジャンル:ニュース
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック