逆転裁判4 1章
2007年04月18日 (水) | 編集 |
野球やってる時間にうっかり昼寝して(きっちり3時間)
せっかく中日ナゴド・下柳先発・9-1大勝のトリプル試合を見逃しました!
俺のアホーーー!!!!!


そんなわけでガッカリしながら仕事に入ります。
そら洗濯しようとしたら雨も降るというもの(ほんとこのタイミング我ながらスゴイ)


そんなわけで<?
今日は朝ネーム返事までの時間を有効利用しようと
もちろん次の仕事ではなく、逆裁4、1章プレイしました
やっぱり面白いぜえええ
というわけで以下ネタバレ含みます
1章は毎回結構軽め、という印象だったので
容易くスイッチを入れてしまったのですが
さすがシリーズ4までいくと1章目から深いぜ…!
つまり結構時間かかりました。(泣)3時間ぐらい?

ああそうだ、これが逆裁だった…
と思い出させるまさかの自分の師匠=犯人。
チクショウ!こんなシナリオ作るやつ、好きになってしまう。
あのロン毛、鬱陶しかったのですが
この展開でちょっと好きになりました。

そんで楽しみにしてた龍一。
携帯の裏にガムテ貼って補強してるとか相変わらずダルさ爆発です。
やっぱすげえ好きです。実は2章はじめのさわりまで進んでしまいましたが
33歳で15歳の子持ちですよ。18のときのコか。やるな龍一(ボケてます)
でもちょっとホッとしたのは秘密。誰と誰が結婚して…とかだと
生々しすぎていやだなーとか思ってたので。(これで本当に18のときの子供だったらそれはそれで面白いですが)
このみぬきちゃん、真宵ちゃんに似てるなぁ。

仕事の合間を縫って少しずつ進めたいです
テーマ:逆転裁判
ジャンル:ゲーム
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック