いただいたぁああああああ
2007年04月20日 (金) | 編集 |
お土産


甲子園に行ってた先輩にお土産を送って頂きました

球児ユニ…!

欲しかったんやぁあああああ
これで6月甲子園遠征(予定)ファッションは決定です。
思う存分球児ファンを主張してきます。

あとトラ手(かわいい!)携帯クリーナーと
甲子園カレーまで頂きました。わーいわーい
本当に有難うございました!


あ、今日の試合については特になにも…
6点リードひっくりかえされるとか流石俺の阪神。


今日は延滞してた家賃(するな的)を払いにいったのですが
大家さん、留守でした…滅多に外、出ないのに。どうするのこの2か月分。(しかも遅延)

テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック