逆転サヨナラ!!!【阪神 狩野】
2007年04月20日 (金) | 編集 |
阪神5-4巨人
狩野のサヨナラ打で阪神が大逆転勝ち! 巨人は豊田が大炎上

今日は久々に野球観ながら泣きました。
1-1のまま、延長12回表で3点取られて
はいはい終了終了、と99.9%諦めて観てたのに
同点においついて「まさか?!」と思ってたら
まさかの狩野の逆転タイムリー…!

これだから野球最高!阪神最高!
そら仕事ほったらかして観ます<あかんやん!
ちなみに今再放送観てます。


狩野は捕手として7年ずっと2軍で下積んでて、
でも矢野の後継者はずっと浅井だって言われて日の目を見なかったんですね。
それで狩野はどうしたかというと、自分でアピール。
去年の秋季キャンプかな?矢野にひっついて講義うけたり、
バットでアピールしたり、
それでスポーツ新聞にとりあげてもらったり、
とにかく自分で岡田監督にアピールしてたんですね。
なので私は岡崎についで応援していたわけです。

それが今日、1軍開幕、初打席、サヨナラのチャンスで
見事に結果を残してくれました!
ああ~~~よかったなぁああああああああ
頑張っててよかったなぁああああああああ
下積みで長い選手は特に思い入れも深く、球児を観るのと同じ感覚でしょうか。
矢野さん仕込みなのか、初お立ち台もインタビューめちゃうまでした。(笑)
笑顔がかわいかった
震える声も初々しかった
彼はこれで今期1軍チャンスがグンとアップしたでしょう。
がんばれえええ!


そして補足
狩野の記念ボール、巨人の外野がスタンドに投げ入れちゃったようですが
関本が取りに行って、観客も返してくれるという暖かいエピソード。
関本、ええやつやぁ
知ってたけどええやつやぁ
この人もずっと併用で耐えてきたひとなのでもっと頑張ってほしいのです。
長打の選手なんだからもっと思い切り、打っていいよ!
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロ初安打がサヨナラヒット! 狩野恵輔!!アンタ最高だwww☆ 今年オープン戦
2007/04/21(Sat) 00:47:57 |  まったりライフ
  【投手】(巨人)内海-会田-林-豊田      (阪神)杉山-ウィリアムス-藤川-久保田-江草-橋本健【勝ち投手】橋本健(1勝1敗0S)【負け投手】豊田(0勝2敗3S)?阪神今季初のサヨナラ勝ち 神5-巨4 阪神が土壇場の粘りで今季初のサヨナラ勝ち。3点を勝ち越された直後の延長
2007/04/21(Sat) 02:43:57 |  阪神守護天使・今日のおちちゃん
か、か、か、狩野くん(涙)!!! 男になったぞ狩野くん!!! 鳥肌立ったぞ狩野く
2007/04/21(Sat) 08:01:41 |  続「とっつあん通信」