相変わらずダメ人間
2007年04月21日 (土) | 編集 |
本日日記2つ目


せっかく直った時間サイクルが
普通に次の日から狂いまして
また昼寝て夜起きる、に逆戻り…こっちの方が落ち着くのでしょうか
早死にフラグ!


今日2回ばかしフレックスコミックの担当さんから電話があったと思うのですが
見事に覚えてない。
すすすいません…でも何か、大丈夫です。多分<説得力なさすぎ
すいませんすいません。

今ラブルート4話の原稿中ですが
絵がようやく安定してきました。
個人的にすごく好きな回です。楽しんでもらえるといいな。
実は制服とか、回が進むごとにちょっとずつ凝ってみたりと
変わってきてるので比べると面白いですよ<己で暴露


逆裁、2章中盤まできてます
やっぱ長ぇ~でも面白い。
寝る前にやるので区切りのいいとこまで進めるのが大!変!<黙れ的
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック