日記さえ書けないなんて!
2007年04月26日 (木) | 編集 |
今日夕方には時間ができるはずです。
おお~なんじゃこりゃあこの過密な感じ。4月恐るべし。
イラストとかあげて行きたいのに、何かこんな感じの日記ですいません。
そしてGWとか全く関係ありません。

新しい仕事の話なんかもボチボチ。
でも温泉も行くです。

そしたらまた夕方に!


今日のやきう
私の狩野がレギュラーへの道を着実に歩んでいて夢のようです。
今年のオープン戦ではこんな構図予想だにも…!
そして濱ちゃん故障は残念ですが、林くんがレギュラー入りでちょっと期待です。
ガンガン打ってくれ~!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック