書き下ろし終了!
2007年04月30日 (月) | 編集 |
ちびでるた

書き下ろし作業完了しました~。
本当に予定通りの日程でいけたのは久しぶり<ダメじゃん!

久々に4コマとか、デルタ分岐別バージョンとか
色々遊べて楽しかったです。
ちなみに画像は個人的に一番上手く描けたと思っているデルタ
ちいせえ

今回フローチャートみたいなものも作ったので(はじめは編集さんに全部まかせてしまえとか小ずるい事を画策してたのですが結局全部自分で作ってしまった)
1巻の原稿とか引っ張り出してデータ作成してたんですが
1巻あたりの絵、線ふっといふっとい
ビックリしました。
確かに意識的にそういう画風にしてましたが
1年で随分絵の印象って変わるもんだなぁと思いました。

ちなみにデルタ2巻は6月12日発売のようです
よろしくお願いします~。
詳しいお話はまた後日…
またサイトもちゃんと更新しなくちゃ


というわけで寝ます
寝ますとも
私の阪神がここ数日激弱チームな件
ちくしょう
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック