ラブルートゼロ第3話更新
2007年05月01日 (火) | 編集 |


http://gw.tv/manga/


「ラブルートゼロ」第3話更新されました!
今回は前・中・後編という長い話になりました。
今までの和哉の印象がガラリと変わる?過去話。
光一も大分黒い部分が出てまいりました。八重子も大変だな。(他人事のように)

いちごセンセのとこで光一のワンショットが出てますが(携帯二つ持ってるっていいな)

http://www.style-walker.com/sw/s/room/blog?sT=view&id=SW484&did=2174

ここ、流れてしまうシーンなのにどうやって撮ったんだろう…!

この回は作画期間がとにかく長くて、
アシさんにも「いつもより(アシさんの)人数が多いのに、終わらない…!」
と言わしめたほど時間のかかった作品です。
私の今までの作品の中でもあまりなかった、人のダークな部分を描くというテーマだったので、いつものギャグな部分もなく(笑)<でも最近は基本的に減ってきたような気がする

一話は常に読めるようになってますので、
読んだことの無い方も試しに是非!


ところで今日は久々に一日オフです。
読み込まなくちゃならない資料とか
整理しなきゃいけない資料とか
カラーとかはありますが…でも、オフ!わー!
どうしよう!逆裁クリア??!
とか騒いでたらポット落として水をぶちまけて
友達に「良かったな!オフを満喫できて!」
などといわれました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック