ゲームセンターCX第7シーズン
2007年05月04日 (金) | 編集 |
ゲームセンターCXの新シリーズのですね
初日見逃したので
再放送を見ようと
また見逃して<最近多すぎる
途中から観てるわけですが、
新ADさんが女性でショックを隠しきれない懐古主義者です。コンニチハ!

こういう男だらけの現場で女の子が入ると空気が崩れますね。
どうしても女の芸人が売れにくいのと同様で
早い話、女を捨ててないやつがいるだけで笑い半減するという事でしょうか
私はこういう世界は正直男尊女卑なので
とにかく番組つまんなくされちゃったなーとしか思えないです。

そろそろ卒業なんかなぁ


阪神もね…同点までこぎつけといて
HR打たれるとか愛しすぎるだろ!
ダメすぎるぅ
あそこは球児使えよおお

ネームも全く進んでません
あいたた
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック